「伊勢志摩女子旅」取材記事をOnTrip JALで執筆

伊勢志摩の欲張り女子旅をOnTripJALで執筆いたしました。昨今は、性別で区別することに関してさまざまな意見が飛び交っていますので、そのうち「女子旅」という言葉もNGになるのかしら…。それぞれ尊重して自由に生きればいいと思うのですが、あれもダメこれもダメとなると、若干、生きにくい世の中だなと感じなくもない今日この頃。
グルメとパワースポット中心の記事なので、あまり「女子」にこだわらず、ご覧いただければと思います。特に、冬限定の赤福ぜんざいはマスト!!以前はお持ち帰りがあったと思うのですが、今回は探しても見つからず、無念。。また行かないと!