ホテルの“香り”をテーマに「OnTrip JAL」にて執筆

東京にある世界的なラグジュアリーホテル4軒を、“香り”をテーマに取材させていただきました。
https://ontrip.jal.co.jp/tokyo/17444372

今は海外旅行に行ける状態ではありませんが、私だけではなく、普段から世界各地のラグジュアリーホテル滞在を楽しまれている方も多いと思います。

年に数回出かけていたのが、もう1年以上も渡航できていないなんて、かなりのストレス。時々国内のラグジュアリーホテルに滞在したり、カフェやレストランを利用して、その場を凌いでいますが、そろそろ限界(笑)

今回は、国内にあるラグジュアリーホテルの香りを利用して、楽しかった海外旅行の記憶に浸る…という企画。まるで、鰻の蒲焼の匂いで白ご飯を食べるような…(笑)、、こんな楽しい取材に携われて感謝です。