ホテルアクアチッタナハ by WBF 宿泊体験記

2017年10月21日、那覇に素敵なホテルが誕生!いいのかな、このホテルこんな価格で…という感じ。だって、日によっては2名で1万円以下、おひとりさまでも1万円以下でも泊まれてしまうんです。。
コスパバランスがあまりにもおかしいので(安すぎる)、今後はもう少しお値段UPしそうですけどね、

このホテルの“ウリ”は最上階にあるシースループール。昨今の“インスタ映え”を意識するなら、これは非常に強い惹きですよね。

そして、部屋には日本ではまだ珍しい「handy(ハンディ)」が用意されているんです!海外によく出かけられる方は見たことありますよね、これ!外線電話も無料という優れもの。
このホテル、スゴイ…。

でも、私がこのホテルで一番驚いたのは朝食。今までのビジネスクラス・ハイクラスの中では一二を争う内容。とにかく、夕食並のメニュー&サービスで、少食の私が利用するのはもったいないくらい。朝からパスタをその場で作ってくれるんですよ!オリーブオイルも14種類、トッピングのチーズもずらり。パスタ料理だけで100種類以上のものが作れてしまうんです。

本当はあんまり教えたくないホテルなのですが、商売柄ついつい「聞いて聞いて!!!!」と教えてしまう。悲しい。。