ロックスターホテル 宿泊体験記

大阪のビジネス街にある「ロックスターホテル」。もう1年以上もHPが「Coming Soon」のまま(笑)。あんまり情報が外に出ない謎めいたホテルなのですが、実はとっても素敵なんです。分類としてはシティホテル、デザイナーズホテルになるのでしょうか…。

大阪にある17室の異空間。「ロックスターホテル」は泊まるだけでは終わらない


フェイスブックで見る限り、ちょっと怪しそうな雰囲気なので、女性はチョイスしにくいかもしれませんが、森山大道氏ファンの方は是非泊まってみてください。エレベーターの中、各フロアの廊下、部屋の中まで森山大道氏の世界が広がっています。


2階の「パントリー」でいただける朝食が絶品!


あと、ルーフトップテラスも気持ちがいいですよ。


部屋数は17室。この規模のホテル、好きです♪
私が宿泊したのは1年前なので、もしかしたら内装とか少しいじってるかもしれません。部屋数も1室減らすかも…とおっしゃっていたので。