ホテルアムステルダム 宿泊体験記

定期的に行きたくなる「ハウステンボス」。ディズニーには全く興味はないけど、ハウステンボスだけば別物。特にパーク内にあるホテルアムステルダムはおひとりさま女子には最強かも。

パーク内にあるから、閉園後・開演前のパーク内散歩が自由。自撮りしたい人は堂々と撮りまくってください!人がいないので通行人を気にする必要も、人目を気にする必要もありません。

ホテルアムステルダムの宿泊でもう一つ気に入っているのが、ローラアシュレイのクラブフロア。パークで遊び疲れてホテルに帰ってきたら、いつでもお茶やスイーツ、ちょっとした軽食が楽しめます。夜にはアルコールも。

またハウステンボスに行くなら、ホテルアムステルダムのローラアシュレイのクラブフロアに泊まると思いますね。公式ホテルでは、ホテルヨーロッパもおすすめですけどね。