ホテルコルディア大阪 宿泊体験記

2017年に大阪の肥後橋にオープンしたとってもオシャレなビジネスホテル。肥後橋界隈は今アツイですよ。

このホテルは各フロア、それぞれに違ったアーティストの作品が見られるんです。廊下の壁にダイレクトに作品が描かれていて、とても楽しい。自分の部屋のフロア以外も是非散策してみてください。

お部屋も本当にオシャレでこだわり抜かれています。全室にグローエ社のシャワーが完備。効率よく温まります。シャワールームのアメニティーはプロバンシア。このブランドは香りが素晴らしいんです。

レセプションデスクの前にコーヒーマシーンがあるんですが、これ、ちょっと特殊なものです。確か100万円以上するものだと記憶しています。とにかく美味しい!宿泊者は無料なので、スタバやシアトルズに行くのはもったいないお味です。ミルクもこだわったものが使われているので、是非カフェラテをどうぞ。

詳しくはこちらで
「ホテルコルディア大阪」なら出張予算でもワンランク上の滞在が叶う!